はぁ、投稿が遅くなってしまった。

僕は自分自身に目標を課した。

毎日18:00に投稿することを。

しかし、初日から4時間オーバーだ。やってしまった。

そして、保育の勉強もできていない。


でも、、、言い訳をさせてほしい。みなさんにも理解していただけると思う。そう、

疲れた

そう、疲れたんです。疲れるんです。仕事は。みなさんも疲れているでしょう。仕事は疲れるんですよ。

明日からちゃんとやります。はい。でも明日から明日からって言ってる人は何もできないんですよね。

その常識を明日覆します笑

なんか毎日投稿の呪縛に捉われて自分の感情をさらけだすだけの投稿になってしまいました。こんな記事誰も見てくれないかな。。。

台風が接近しているとのことで、みなさん安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?