見出し画像

就活〜私の夢〜

こんにちは。
保育士のたまご〜桃〜です!!

今回は、私の夢について書いていきたいと思います。

私は、幼稚園に通っていた時にお世話になった先生に憧れて約15年間ずっと幼稚園の先生を目指していました。が、大学に入って実習をする中で保育園の魅力を知り、保育園の先生を目指すようになりました!!
私が思う保育士の魅力は、やっぱり0歳から5歳(6歳)まで一貫して見れるところ。0.1.2歳は言葉が通じなくて大変なところもあるけど、日々成長していく時期なのでやりがいがあると思ってます!!3.4.5(6)は言葉が通じる分、子ども同士の喧嘩も増えてきたりするけど、できることもたくさん増えて保育のやりがいが感じるのかなと思います!!

大学に入ってから目指しはじめた保育士の夢を実現するためにした就活について明後日から徐々に書いていこうと思います!!

明日の投稿内容は、友だちとパンケーキを食べに行く予定なのでその日記を書く予定です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また遊びに来てね🧸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?