見出し画像

【目指せ】たてまくろう、収入の柱【100本】

こんにちははは\(^o^)/
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす〜✌️🤩✌️

先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて♡
定例イベント「オンライン交流会」を開催しましたぁ\(^o^)/💕

今回の気になるテーマちゃんは♡

『💰たてまくろう収入の柱💰』

でございましたぁ🤩わお!!みんな大好きお金がテーマですぜぃwwwでも生きていく上でお金はひっじょぉ〜〜〜に大切\(^o^)/💰
そして今のこの世の中、1つの収入源だと不安になる事も多いのではないでっしゃろか!??
はたしてどんな交流会になったのかぁ🎵?振り返りを見てみましょ〜😍

【♡運営より♡】
約1時間の開催⭐
沢山の方のご参加ありがとうございます!半数の方が画面マイクONでお話もしてくださいました~!

本日のテーマ「収入の柱」…想像以上にいろんな仕事?収入源?が登場!みなさんのお話を聞いていて、「こんなこともできるかも?」と視野が広がる会でしたね♡

〈話題に出たこと〉
ベビーシッターからの…
・企業提携をもっと進めていきたい!
・旅館や助産院、飲食店との提携
・産後ケアに力を入れていきたい!
・イベント託児
・ウェディングシッター
・保育施設勤務
・自宅で預かるスペースづくり
・レンタルスペース
・起業講座
・ヨガ
・ベビーマッサージ
・おもちゃコンサルタント
・シッターコミュニティを作る
・コーチング
・SNS運用
・寝具販売
・人生鑑定
・YouTube
・自分の商品、サービスづくり
・note
・動画編集

まさかこんなに出るとは思いませんでした😯自分のやりたいこと、世間のニーズ、ライフステージに合わせた働き方…本当に考えることはいろいろありますね…!悩ましい中でも、ワクワクするみなさんの展望がたくさん聞けて楽しい時間でした💕
来週(月)はアウトプット勉強会、#HUG特別講座と、さらに具体的に話を聞ける機会もございます😍
お待ちしております♡♡

いやぁ\(^o^)/昨日も楽しい交流会でございましたよ〜❤️
てゆうか、、#Workstyleroomの皆様、、
めちゃくちゃ色々やってるなぁ〜wwwwww

何かをやってみる、挑戦するってめちゃくちゃ疲れるし、勇気がいる事。でもメンバーの皆様のお話を聴いていると『私もとりあえずやってみるかぁ〜』な気持ちになってくるのです\(^o^)/
一人で悩んでいるとなかなか思い腰が上がりませんが、こんなお時間があると勇気リンリンになりますね😍❤️

そーーんな仲間が欲しいソコの貴方✨
#HUGではいつでも新しいお仲間を募集中ですわよ\(^o^)/是非ぜひお待ちしているわ〜❤️
それではまた次回ぃ✨アディオス\(^o^)/

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼



SNSにて情報発信中!

〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?