見出し画像

★#HUG講座〜保育士起業スタートアップ講座第3弾〜★

こんにちは!#HUG 運営サポートの
大山夕莉子(おおやまゆりこ)です\(^o^)/❤️

去る2月24日㈭♡保育者コミュニティ#HUGにて、バリバリの起業家★降旗紗希先生がお送りする『⭐#HUG特別講座⭐』を開催致しましたー\(^o^)/!!
さき先生の講座は今回で一度完結となっておりまする〜❤️超大作の三部作完結編でしたので今回もぉ!!盛り沢山すぎーる内容でございましたよ\(^o^)/私大山も受講させて頂きますた❤️
三部作コンプリート達成です★wwやりました✌感想は、、、

まじで受けて良かったぁ〜\(^o^)/w


さあ♡こちらを読んで下さっている皆様にほんの少しだけ内容を教えちゃいますね♡♡

【内容アレコレ】
★さき先生自己紹介
・以前はどんだけドン底だったのよ〜??
★なぜ起業なの?
・別に起業じゃなくたって良いんじゃないの?なぜ〜?
・『好き、やりたくない事を明確化してみよう!!』
★なぜ1人ではなく、スタッフ(仲間)を雇用する事に決めたのか。
・『理想のライフスタイル、理想のエンディングを考えてみよう!!』
★スタッフはどのように集めているの?
★フリーランスからチームになってみて良かった事、大変だった事
★共同経営って何!?
★業務委託について詳しく!!
★スタッフ研修のアレコレ♡特別に見せちゃいます♡実践〜!
★2022年の目標
★濃ゆ〜〜いたっぷり質疑応答タイム

こんな感じでございましたよ〜\(^o^)/
ちなみに、、♡特典でさき先生が実際に使用されている研修資料のデータも貰っちゃったんだから❤️毎回豪華特典付きで喜びの震えが止まらないです\(^o^)/w
三部作を受講させて頂き、思った事は
『あ〜私、この人(さき先生)好きだわ〜』って思いましたw(いきなりの告白←迷惑)
人柄、覚悟、行動力、真っ直ぐ、素直さ、強さ等など。すごいですよ。本当に。
実際に出来てる人ってなかなかいないんですよ。私もまだまだヒヨってしまう事ばかり。さき先生。すごいですよ。本当に🌟🌟🌟
非常に刺激になる講座でした\(^o^)/ありがとうございました🙇‍♂💕

『あ〜〜受けとけば良かったぁあ😭』と思ったそこの貴女♡

録画を買えば良いじゃない〜〜\(^o^)/

さき先生の超大作の三部作物語はこちらのnoteから購入出来ますわよ👍
ちょっとでも気になるなら、、、

行動あるのみ\(^o^)/❤️


それではまた〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!そんな保育者さん集まれ~!保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼



-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉



〈YouTube〉



〈Twitter〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?