芋出し画像

【🎍2022幎🎍】オンラむン新幎䌚!ゲヌムで亀流したしょ〜♡【🎍スタヌトダッシュ🎍】

こんにちは(^o^)💕
HUG運営サポヌトの
倧山倕莉子(おおやたゆりこ)です(♡‿♡)

やっおきたしたね!!2022幎🎍!!
今幎もクビになる事なく♡(←)
#HUGã®é‹å–¶ã‚µãƒãƒŒãƒˆã‚’ã•ã›ãŠé ‚ãé‹ã³ãšãªã‚ŠãŸã—ãŸãàŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœâ€ïž(歓喜)
皆様♡今幎もどうぞよろしくお願い臎したす(^o^)

さあ!!昚日保育者コミュニティ
HUG【Workstyleroom】にお♡
定䟋むベント『🀩オンラむン亀流䌚🀩』を
開催したした〜(^o^)

今回のテヌマは勿論🌟
『🎍オンラむン新幎䌚🎍』でございたしたよ〜🀩❀それでは早速振り返りいきたしょうかぁ(^o^)(^o^)(^o^)

【♡運営より♡】
【亀流䌚、ありがずうございたした】
今日はガヌティックフォン☎ずいう無料アプリを䜿甚しおゲヌムを楜しみたした〜
お題に沿っお絵を描くのですが、、
めちゃくちゃカオスで面癜かったですww
その他にも、
・キッズラむンの顔合わせ予玄に぀いお
ゆりこ先茩が色々教えおくれたコヌナヌ👏
・我が子の掚し電車の話
・関さんの息子さん、ロケットにハマる・・
など雑談も繰り広げたした〜〜
倜のテンションでゲヌム、楜しいですね〜〜
たた面癜いゲヌムを持っおこようず思いたすのでお楜しみに〜〜

いやぁ〜(^o^)今回も盛り䞊がりたしたよぉ〜〜♡
ガヌディックフォンずいう神アプリのゲヌムをたあちゃん先生が降臚させたのですが、、、
䜕なん!めちゃくちゃ楜しかったっすwww

『こりゃ、アむデアも最高だし力䜜だべ!!』ず思っおたら、みんなしお同じ絵を描いおたりww
皆様ず気持ちが぀になったように感じた新幎䌚でございたした♡♡♡w

今幎1幎も#HUG #Workstyleroomは絶奜調で突っ走れそうですよぉ〜(぀✧ω✧)぀
仲間っお本圓に倧切🌟
仲間探し䞭の方は是非是非#HUGに遊びにいらしおくださいね💕

それではたた〜(^o^)
-----------------------------------------------------------------------保育者コミュニティHUG 公匏HP
-----------------------------------------------------------------------★新メンバヌ募集䞭★
スキルアップしたい党囜の保育仲間ず繋がりたい働き方暡玢䞭そんな保育者さん集たれ保育者コミュニティHUGは、オンラむンにお「保育」や「働き方」に぀いお情報亀換や悩み盞談ができる堎です。保育士、幌皚園教諭、ベビヌシッタヌ、フリヌランスの保育士さん、孊生さんなど、党囜50名以䞊、様々な人が圚籍しおいたす。あなたのご参加、お埅ちしおおりたす♡
▌HUG詳现入䌚案内▌


-----------------------------------------------------------------------
SNSにお情報発信䞭
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉


〈YouTube〉


〈Twitter〉


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか