見出し画像

東京都から…!

お久しぶりです

6月からうだるような夏の暑さ。
外気も既に35度越え…
今年の最高気温は何度になることやら…

お久しぶりです。
保育ドリプラの活動から少し足が遠のいてしまいました。
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃん(とんぬ)です。
元気なことに変わりはないのでその点はご安心を。

今年も後援をいただきました

さてさて、本題に入ると致しましょう。
保育ドリプラの開催をするにあたり、
毎年東京都や各自治体からの後援をいただいておりましたが、

今年も東京都から後援をいただきました…!!

昨年に引き続き東京都から後援をいただくということは
とてもありがたいお話ですね。
それだけ、東京都からも
保育ドリプラが注目されているイベント
なんだということを思い知らされます。

いつもありがとうございます!
後援をいただけるほど良いイベント、ということを
もっといろんな人に知ってもらえるように
プレゼンター・パートナー・実行委員他関係者全員で
広めていく所存ですので何卒よろしくお願いします!!

プレゼン作りも佳境

そんな保育ドリプラですが、
本日相互支援会を開催いたしまして、
いよいよプレゼンターもギアが1段階上がった感じがしました。

そして8月末にはプレゼンの動画を作って提出…!
この夏が正念場となります。
大変だけど、乗り越えた先の幸せ・ワクワクな未来が
想像できるのが、この夏に挑む醍醐味ですね。

プレゼンター一人一人の想いが
10分間の素敵なメロディーと動画と共に
紡がれますように。

以上、
保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃん…あらためとんぬでした!
(今年から呼び名がとんぬになりました)

********お知らせ********
各SNSにて情報発信中♪
今後のお知らせキャッチしたい方はこちらから👇
•公式HP


第9回保育ドリプラ
2023年9月17日(日)13:00〜
板橋区文化会館小ホールにて開催!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.moo.jp/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?