見出し画像

福袋の中身🎁プレゼントします🎶


明けましておめでとうございます!!

2022年、始まりましたね👏

今年の目標は「よく動く」

年々お尻が重たくなってきている、ちい先生、、、若手の子に負けないように率先して動いていきたいですね🤣


さてさて、年明け早々の1月5日。

『新春コラボLIVE』にて、

【 福袋プレゼント✨🎁✨ 】

の企画を行いました😆


年少・中・長と年齢別に分けたセットを一部ずつでしたが、ありがたいことにそれぞれ応募してくださり。無事にお嫁にゆきました😂💗

その後、「 データがあるなら欲しい! 」といってくださる方もいたので、PDFを用意しました!  よかったらご家庭で印刷して使ってみてください🎵


《 カラー 》


《 白黒 》



1月中はネットプリント🏪もチャレンジしてみようと思いますので、プリンターないよ~😰という方はコンビニご利用ください✨

(詳細はInstagramストーリーにて!)

@hoiku.shiyo_yo

https://instagram.com/hoiku.shiyo_yo?utm_medium=copy_link


福袋のプレゼントは終了しましたが

『 セットでもらえるの助かります🥲 』

との感想も頂いたので販売することにしました!

以下、セットの詳細です🎵


(各380円)

※インスタDMにてお申し込み

https://instagram.com/hoiku.shiyo_yo?utm_medium=copy_link

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年少

・シート6枚(シール貼り4枚、線つなぎ2枚)

・寅年パズル

画像1

画像4

( 用意するもの ➡️ クレパスなどお好きなペン)



年中

・シート6枚(シール貼り4枚、線つなぎ2枚)

・寅年福笑い

画像2

画像5

( 用意する物 ➡️ クレパスなどのペン、のり)



年長

・シート6枚(シール貼り4枚、線つなぎ2枚)

・すごろく

画像3

画像6

( 用意する物 ➡️ 白ペンなど好きなペン、のり)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


になります🙌

また、使った感想やリクエストなどもお待ちしています😆💡

「 こう作って 」というと途端に楽しくなくなるので、自由~~に使ってもらえればいいのですが、一応やり方あった方がやりやすい方もいるので、また詳細アップいたします🙆⤴️⤴️



皆様にとって健やかでより良い1年になりますように💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?