見出し画像

未就園児の定期的な預かり保育「ともたね」について

前回お知らせさせていただきました、未就園児の定期的な預かり保育「ともたね」について、ご興味をおもちいただき、ご応募いただきました方、誠にありがとうございます。

現在、7月18日~7月31日の期間内でご応募いただきました方と順番に面接をさせていただいておりますが、まだ面接がお済みでない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが明日まで(8月23日(金)にお電話またはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

-----------

TEL: 03-5629-0061

MAil: tomodachi@aohato.ed.jp

-----------


また、ご紹介いただいた方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお相手の方にも面接を行ったかのお声かけをいただけますと幸いです。

面接がお済みの方の決定通知は来週以降、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。ご確認をお願い致します。

青鳩ともだち保育園
園長 酒井 悠美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?