見出し画像

4月の誕生日会

HAPPY Birthday🍰✨
今日の主役はどなた🤗??

誕生日会で大事にしたい思いは、
その子にとってその日がHAPPYで特別感を味わえる事!
名前を呼ばれ、嬉しさと緊張でドキドキしながらもみんなの前へ。

保育士や友だちから歌のお祝いや保育士からの大型絵本の出し物を見ました。

誰にでもある、1年に1度の特別な日。
たくさんの「おめでとう」や「ありがとう」などの温かく幸せで愛たっぷりのスペシャルデーを保育園でも大事にしていきたいと思います。


「おめでとう!」
メダルのプレゼント★


今日は特別。
ろうそくに火をつけて、フーっと息を吹きかけ、
上手にろうそくの火を消す事ができました☆


保育士からの大型絵本の出し物。
子ども達は楽しんでみていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?