見出し画像

懇談会 ありがとうございました

学年ごとに保護者の皆様にお集まりいただき、懇談会を行いました。

子育ての悩みや相談、体験談、保育園生活の様子などについてお話を致しました。

クラスの担任からは、4月からを振り返り写真を用いてお子様の成長の様子をお伝えしたり、保護者の方と共感し合ったりと保育の様子をお伝えさせていただきました。

また、今後の進級や卒園に向けての保育内容や取り組みについてもご周知させていただきました。

保護者の皆様では、各ご家庭の子育ての悩みや家事の便利アイテムの紹介など和やかな雰囲気の中でお話が豊かに膨らんでいました。

保護者の皆様にはお忙しい中、お仕事のご都合を調整いただきご協力ありがとうございました。


2023年2月17日  14:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?