見出し画像

別に無理しなくていい

随分とお久しぶりにこのページとの再会になってしまいました。

最近は、あれやらなきゃ これやらなきゃ人間になっており、自分を見失いつつあったように感じております。

昨日は特にそんな日でもあり、あえて何もやらなかったのです。帰宅して食器も洗わず、床には脱ぎっぱなしの服、英語の勉強もせず、ただひたすらなにも考えず なにもせず ただボーッとしてみる… 思考をゼロにして ただベットに 万歳して…

すると知らない間に寝てました^_^

これで良いんです。朝になると元気になっていました!

いつもは自分の時間を決めていて、こんな感じの日常をルーティーン化していました。

朝は6時に起きて英語の勉強 7時からはおひるのお弁当作り その後朝ごはんを食べて出勤前の10分は読書。ご飯食べてる時は、ビジネスYouTubeで勉強。帰宅後は21:30までにすべての家事や夜ご飯、お風呂、歯磨きなど終え、その後は英語の勉強。そして寝る前の20分はヨガをやる。

これが私の毎日のルーティーンであり、それを昨日は 初めてゼロにしました。

何もやらない何も考えない…

そんな昨日をおくり本日は、スッキリ起きれて、気分も良く朝から英語の勉強です😊

たま〜に ゼロの日を作ってみるのも良さそう😌

今日も素敵な1日になりますように🌈







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?