見出し画像

前世の影響ーHOHOKOの部屋3

アカシックレコードを読み解くことによって得られる情報から、
私の前世を見てもらったことがあります。

それはそれは驚きました。

今の私というものが、
ここまで細かく前世からの影響を受けているとは・・・。

前世に対しての私のこれまでの感覚は、
「今の人生で自分でも認識している「事件」と呼べるような大きな事柄や特定の人との関係は、
前世からの影響があるのだろう」

という程度のものでした。

まさかこんなに小さなことまでそうだったとは・・・。

ここから先は

2,532字 / 7画像

¥ 200

「みんな違ってみんないい」が成り立つ社会の実現に向けて、よろしければサポートをお願いします。