見出し画像

楽しい時間と不安とわくわくと

友達も久しぶりに飲み

勇気づけてもらえた。ありがとう。


昼から飲める。友達との時間。


いろんな話をしていて、まとめる力があると思うと褒められて有頂天w

お互いの趣味でであい、飲み友となった。電車で30分かけてきてくれて、一緒に飲み放題イベントは参加。

出不精になりつつあったわたしは、行くまで、少し面倒に感じていたが笑 行って話して楽しかった。

常連さんにも会えて嬉しかった。

わたしが辞めたことを知って涙がでた。会えて嬉しかったと言ってもらえてとても嬉しかった。わたしは人の名前が覚えられない。接客業としては致命的だが、それを認めてくれてる仲間がいた。

本当にありがたい会社に入っていたなと、そんな会社を見つけた自分を褒めてあげよう。

楽しかったね。

ここから先は

6字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆