見出し画像

一歩前へ 一歩ずつ進もう

心に引っ掛かりがあると進めなかった。

手放そう とはいえ そう簡単にはいかなかった。


そろそろ自分ご飯が恋しくなる。

普段よりも食べすぎて身体が重い気がする。


なんて思いながら目覚めて、メンターの1人の暴露からわたし自身も研修に来てることが言えなかった。

ノートに書き出してみたけど、深堀までいかない。

ただただ気持ちばかりが焦る気持ちと、もう少しゆっくり考えでいいんじゃないか?という気持ちが表裏一体。

わくわくとドキドキと楽しみと。

心のままに生きていこう。

どんどん進んでいる。



サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆