見出し画像

葛藤と成長 それでも時間は過ぎる

〇〇しないといけない。

〇〇しなきゃ。


真面目に一生懸命生きていた私。心の声に問いかける。


何をやりたいの?


眠気が襲ってきて1日終わる。


どんな風に生きるのか。

どんな風に生きたいのか。


考えてるだけで眠くなる。心のブロックがそうさせているのかな。わくわくすると眠れないときはあるが、心がジェットコースターのように浮いたり沈んだり。

zoomセミナーで知識を詰め込んで、アウトプットする場がなくてもがく。facebookページでアウトプットしてみるもののwフォロー数も少ないのでやる気もあまり出ない。

こちらも気持ちがアップダウン。

それでも、アクションしないと次がないので 

知覚動考

知って覚えて動いて考える

これの実戦のみ!!

さぁ、LINE連絡してみよう。落ち込むのはその後で充分!!

動かなければ運命も動かない。

運命は自分で手繰り寄せるのだ!!

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆