【微笑み鬱のみい子とは?】

改めまして、私みい子と申します。

この度、初めてnoteを利用しようかと思いまして、まず初めに簡単に私の自己紹介をしていこうかと思います。

名前はみい子、21歳です。生まれは地方。ど田舎というほどでもなく、ほどよく必要なものが揃った街で育ちました。

幼い時に両親が離婚し、母が一人で私を育ててくれました。

しかし母は「毒親」でした。

そんな母親の元で育った私は、地元の高校卒業後実家を出て、短期大学に入学しました。

短期大学卒業後は東京でOLをしております。

いかがでしょうか。

私は、この21年間ずっと微笑んでいました。たまには爆発することもありましたが、私は「世渡り上手」とよく言われたものです。

「人が何を求めているのか」「その人への最適な返答」その答えがわかってしまう私です。

そんな私と同じように、微笑みながら頑張って生きている方の支えになれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?