見出し画像

たまには遠くから眺めてみる



いつも行く公園

今日はお休みで朝一でロープウェイに乗りました


自分へのご褒美です♪


いつも下から見上げてばかりの

大好きな銀杏の樹を

今日は上から見下ろしてみたくなりました



うーん、よくわからないけど

 たぶん、あの神社の端のあの樹かなぁ?。。





ここに来たくなる日は

なぜか

いつも雨上がりなんです



だから散歩用のスニーカーは

洗っても

すぐに泥だらけになります😅




龍のように見える樹にも会ってきました

この間見つけ、惹きつけられました


でも失礼ですが

 正直ちょっとこわいんです💦🙏 

びくびく😳




地上に降りてきて


やっぱり最後は

  いつものアングルに落ち着きました☺️





この前より葉っぱが大きくなった気がします🌱

緑と水のある風景は

やっぱり落ち着きますね☺️




それにしても暑いなぁ。。

早めに退散です💨




私の散歩に

お付き合いいただきありがとうございました🌸




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?