見出し画像

誰かのしあわせを想う


自分ではない 誰かのことを想うとき

こころの中は

あたたかい


今日も あのひとが

しあわせでありますように


今日も 笑顔でありますように

元気で暮らしていますように


あのひとは何が好きかな

何をあげたら喜ぶかな


今度 何を贈ろうかな


明日も 明後日も

ずっと ずっと

あのひとが 笑っていてくれたらいいな


あのひとの人生が 

しあわせに満ちていたらいいな


あのひとに

また いつか 逢えたらいいな


大切なひと

どうか こころ穏やかに

日々を暮らしていますように


あなたのことを想うと
こころが あたたかくなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?