見出し画像

こういう風に生きると決めて生まれてきたんだ



この嵐はいつかは過ぎ去る

静かに待とう

自分の信じるものを大切にして


一番大切なのは

私の心



私は何のためにここに来たのか

思い出そう



好きな絵を描いて

好きな詩を書くこと

私の世界を楽しむことだったね


きっと人生にはシナリオがあるんだと思う

自分が生まれる前に決めてきたシナリオ


こういう人に出会って

こういう経験をする

こういう想いをする


そのために出会ってくれた

数々の人たち


私も誰かの人生の何かの役割を

しているのかもしれない


つらいと感じる時

どうしてこんなことが起こるのかと思う時

それは人生の課題テストの真っ最中


何が正解なのか

今は分からない



ただ一生懸命

自分を生きるだけ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?