見出し画像

月と天使とユニコーン


今年も

hisamiさん主催の企画

「〜世界中の子供たちが笑顔になれますように🕊️〜500円ユニセフ募金展」

に参加させていただいています。



今年のテーマは「太陽と月の絵や写真」です。

11/10まで、まだまだ作品募集されています。



詳しくはhisamiさんのページをご覧ください🍀




今日、月の絵を描かせていただきました。



はじめてユニコーンを描いてみました。

羽があるからペガサスなのかな?




実は先日

umi no otoさんの記事を読み返していた時

otoさんの写真の中で、お菓子の箱の絵の

ユニコーンと天使と月の絵がとても可愛くて

どうしても心から離れなかったのです。


その記事を見た当時も、otoさんへコメントさせて

いただいていました。



umi no otoさんは

子どもたちの笑顔をいつも願っておられましたね。

なんだか昨日の夜、まぁるいお月さまを見ていると

描いてと言われた気がして。

子どもたちの笑顔を思って

描かせていただきました。




hisamiさん

素敵な企画を今年もありがとうございます。

準備でき次第

送らせていただきますね。


たくさんの絵や写真が届きますように🍀🕊️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?