見出し画像

イラストあつめ⑥ 〜好きなこと〜

#33 「どんな私も私」

まるごと受け入れてあげよう。

#34 「小さなしあわせ」

いっぱい集めていこう。

#35「好きな色」

見ているだけで癒されます。

#36「好きなことをするひととき」

この時間が最高。

#37「もう出ておいでよ」

そのまんまの自分で大丈夫。

38「おうちに帰ろう」

今日もよくがんばりました。

39「おやすみなさい」

ゆっくり休んでね。

40「日向ぼっこ」

こんな休日、いいな。


今回も見ていただき
ありがとうございました。

少しでも、こころが和みますように。

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?