見出し画像

ももいろぺんぎん


台風が去った後の

夕方の空を

気持ち良さそうに泳いでいた

ももいろぺんぎん


上を目指すわけでもなく

下を見るわけでもなく


ただ

スイスイと気持ち良さそうに

手足を伸ばして

泳いでた


肩の力

抜いていこうよ


そう言ってるみたいだった


わたしには右が頭で手足を伸ばしているように

見えました。

皆さんには何に見えますか?




ちなみに、うちの旦那さんは

カジキマグロに見えるそうです(^_^;)






面白い雲つながりで

昨日の朝、出勤途中も面白い雲をみつけて

パシャリ📷しました。




クチバシの長い鳥さんか

恐竜の赤ちゃんみたいに見えました☺️

目と背びれがあるようにも見えます。

かわいい〜💕




今日も良い一日でありますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?