見出し画像

はじめまして

こんにちは!
始めようと思いながらそのままにしていたら結構経っていました。
こう、ちゃんと、ネット上で何かを書くのは高校生ぶりかな。
高校生の頃はガラケーで写メ日記を更新していて
寄せ集めのデスクトップPCで夢小説を書いていました。
スライド式ケータイでストラップつけないのがいいんだよというスタンスだった。
ここでは日記とか色々、思ったことを整理して書いていこうと思います。

自己紹介をします。
私は東京都に住む会社員です。
趣味は、食べる/運動/映画/ です。
嫌いなものは虫系。本当にどうしても苦手。この先好きになることはないだろう。
けれども蜘蛛は大丈夫なほう。
好きな食べ物はたくさんあって書ききれないです。嫌いな食べ物は蝦蛄。
音楽も好きだけど、学生の時に聴いていて好き~~!って思うものをループしてるので新しい音楽には詳しくないです。
新しい音楽嫌いってことじゃないです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?