5000万が遠のく

今週は相場悪目で、5000万到達ならず・・・

個人的な株格言としては「株価は3歩進んで2歩下がる」
今週は0.5歩くらい下がりましたが、今年のペースは7歩進んで1歩下がるくらいのイメージです。良い意味で異常。
まあ、こんなレベルの下げとかどうでもいいんで気長に待っていきます。

話は変わりますが、今週はFIRE後のやりたいことを考えていました。
一番は北海道を深く旅行をしてみたいんですよね。
温泉巡り、道の駅スタンプラリー、廃駅巡り、岬巡り、日本一長い直線ウォーキング、オロロンライン走破、礼文島など北海道だけでもかなりのやりたいことがあります。


この動画を見ていたら、北海道ドライブは絶対にしないと死ねないなと思いました。美幌峠であの天気の良さはうらやましい。
母親ももう年なんですが、まともに旅行とかもしていないし、一度旅行に連れていきたいななんて思います。
実際やってみたら結構大変だと思いますが、達成したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?