見出し画像

4月のマルシェ出店による売り上げ報告/キーホルダーの話

nyamoya

お久しぶりです。にゃもやです。

4月のスマイルcatsさん譲渡会&猫マルシェの売り上げ報告、
かなり遅くなりましたがお話します。
もうすでに来月のチラシができているので、また明日5月の譲渡会を告知しますね〜。

今月の売り上げは2900円でした。
こちら、全額、保護猫の手術代になりました。(まだまだ予定額にはなりませんが、ちょっと増えて嬉しいです!)

今月から出してみたキーホルダー


どれもすぐご購入いただきました!
とても人気だったので、猫の空枠の注文を増やして作っているところです。
いろんなデザインを買ったので、楽しみにしてもらえれば嬉しいです。

5月も頑張りますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?