見出し画像

わんにゃんパークフェス、イベント終わりました

こんばんは。
今日はおのだサンパークでイベントでした。



雨でしたが、たくさんの方にお越しいただけて、
またにゃもやも覗いてくれたり買っていただけたりととても楽しい時間でした。
実はショッピングモールなんて大きなところは初めてだったので、かなり緊張していました…。

数日前まで凹んだり自信がなくなったり不安だったのですが、
いざ来てみるととてもワクワクしてきて。

来てよかったな〜と今はしみじみ思っています。

募金箱にも寄付金を入れてくださる方もいて、中には小さな女の子も!

本当にありがとうございます。

今回の売り上げ金額など、また記事に掲載する予定です。
どれくらいネコちゃん達に使えるかな?

ではでは、ちょっと休んでのんびりしよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?