見出し画像

寂しい夜:いない毎日が思いつかない

nyamoya

只今、とっても寂しい夜を過ごしています。

初めてうちで飼ったのがこのほーさんです。


子猫だったほーさんは家の隣のガソリンスタンドに捨てられていて、うちのパピヨンの散歩にに着いてきて飼う流れになった子です。

ほーさん、結石ができてしまい、おしっこが溜まって今は入院中なのです。

ずっと病気なんてしなかった子だったのでびっくりしました。
元気なままいるのだと思ってい他ので、本当に。
生きているんだから病気だってするんだし、危ない時があってもおかしくない。
そう実感しました。

ほーちゃんは5年前からずっと一緒に暮らしてきていたので、いないと思うととても寂しいのです。
そしていなくなったらと思うととても怖くなりますね。

明日で退院なので、あと一晩。
でも結石の問題とかもありますし、しばらくはかかりきりになりそうです。

早く帰っておいで〜!


お団子状態が懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?