見出し画像

ハンドメイドの作ったもの紹介と、近況



こんにちは。
6月は譲渡会が多く、にゃもやの出店も2回ほど予定があります。
それ以外にもうちの保護猫ちゃんたちと参加したりも。


最近は子猫が多くなってきましたね。
うちの市内にも子猫の目撃があり、保護する予定です。
ここのところ大きいねこちゃんたちばかりだったので、子猫は久しぶり。

でも小さいうちに貰われていかないとです。

すぐおっきくなっちゃいますからね…。

ここのところ、家では大きな事件はなく、結石のできたほーちゃんも落ち着いています。
療養食に変えたのが良かったのか、ストレスがなくなったのか。
とにかく安心しました。

そして長毛のねこちゃんも譲渡が決まり、一安心です。


さて、6月の出店は2回。



どちらも山陽小野田市での開催です。

今日ご紹介したキーホルダーも持っていくつもりなので、よかったらねこちゃんに会いにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?