見出し画像

保護猫シェルターを作るためのクラウドファンディング開始します🐾

今日はねこの日。

この日のために、実は準備していることがありました。

それは、保護猫シェルター建設のためのクラウドファンディングです✨



私が住んでいる地域では、保護猫団体さんはなく個人で保護猫活動をされている方がほとんど。

じゃあ猫がいないのか?と言えば、そうではなく…
猫の繁殖の時期になると、猫が好きな人が善意で保護猫活動をされているのが現状です。


そんな今を変えるために、保護猫シェルターを作ることにしました。


私が保護猫シェルターを作る経緯については、Youtubeにアップしているのでよかったら見てみてくださいね🐾


今まで猫とは無縁だった私が、保護猫活動を始めるきっかけになったできごとをつづっています。


去年は
「猫の日はあんまり関係ないかな」って思ってたけど、
今年の猫の日は私にとって大きな意味を持つ日になります。



猫の今を変えるために、
保護猫活動をされている方の負担を減らすために。


あの暗闇の時期から救い出してくれた猫たちのためにも、
保護猫シェルターを完成させたいと思います🐾


あなたからのクラウドファンディングへのご協力をお待ちしております☺️


クラウドファンディング
▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/739289?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


保護猫シェルターのクラウドファンディングを始めるにあたって、公式LINEも作りました😊

猫についていろいろお聞きしたいので、友だち追加もよろしくお願いします🐾



これからも猫たちのために活動をしていきますので、
応援していただけるとうれしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?