たかが性別されど性別

電車乗ってたらミニスカ履いてる人がいた

不適切な言葉を使うと
40代以上の男性
別にその人が望んだわけじゃない

誰かが決めた生物学上の性別などという言葉で
その人が否定されて良いわけがない

隣の学生が「やばいやついる」
って笑ってたんだけど

その辺の女子より
脚とかすげー綺麗だった
肌もツルツルで白くて
毛も無いし
メイクも綺麗で
スタイルも良くて
着たい服着て
堂々としてさ
めちゃくちゃ努力したんだろうな
性別という社会問題
偏見や悪口 既成概念
大きな壁を壊してきたんだと思う

人にどう思われるかとか
お前には無理だ諦めろと言われても
周りの評価なんかどうでも良くて
限界までなりたい自分を目指を目指そうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?