絶対に失敗できないおかゆダイエット 29日目 50.2kg

子どもはちょっとした鼻炎的なものかもしれん。早く換気したい。

今日仕事だから気合い入れて唐揚げを食べた。

プランクしている脚の間に風車を挟まれたり、お腹を浮かせているところに足を置かれるという地味なトラップを作られながらやった。普通に困る。

筋肉を休めていると寝ちゃうスタイルが定着しつつあるw

旦那がカップ焼きそばをご所望だったので作ってたんだけど思いっきり湯切りし忘れて放置してしまったwwww

しかしほげちゃんはひらめいた!!!!!!

お好み焼きはできたが、食べる暇がなかったのか放置となった。結局冷蔵庫に入れて、晩に「お好み焼きとご飯で食べたい」というリクのもと旦那の夕飯になった。これが主婦のさだめさ。

一応味見にと1枚食ってからめっちゃ後悔した。そんな日は筋トレちょい多めにやる。

頑張りすぎて気を失うようにまた寝てしまう。まじで生きてるのかな、私。

結局右プランクは忘れたが、昼サイドプランク左右やったからいいやって感じ。

結構食べた。

おやつとコーシーも飲んだ。仕事残ってるのを済ませた。

50kg切る日が待ち遠しい。眠いのでもう寝る。あぁ、そろそろルルーシュ見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?