絶対に失敗できないおかゆダイエット 26日目 50.6kg

なんか謎に明け方まで起きてしまう。だが今寝たら寝坊しそう。しかししかしアラームが鳴るまでは2時間あるからやっぱり寝ることにした。

ところが目を閉じてから20分もしないうちに目覚めてしまった。

系統でいうとSuchmosとか落ち着いた感じのような音だった。

これ書いてるいま(7/8)あんまり覚えてない。あとリズム的なもの(ドラムの音)がめちゃくちゃなこといってると思うwジャズとかそういう類のものに似ていたかも。

寝ぼけながらググったら半分寝てるときに音楽が流れる人を見つけて安心した。

さて寝るか、と思ったところに旦那のいびきがカットインしてきた。

しかし超眠かったのか眠れた。

あの曲は神曲だと信じ込んでいるのがつらい。でも本当に聞いたこともない曲なんだけどすごい自分の好みに合った曲が流れてくるんだよね。この永遠に謎の現象になりつつあるの記録しておきたいw

子どもが幼稚園のあいだにおやつとか買い物した。本日も頑張った。

合間にたんぱく質摂取。手作りナゲットはまずくはなかった。

昼の筋トレ完了。

私のだいちゅきなクラッツ、地味に高いから自分で作れないかなと思い立ちレシピをググったところ

を見つけた。

焼きが甘いのはくやしいので翌日も作ったら若干成功した。切るときの長さを短めにして160℃35分でやってみた。オーブンによるけどねw

子どももちょっと食べていたがそんなに食べなかったのでほぼほぼ私一人で食べてしまった。

と思えば別に一気に太らんだろ、って感じ。

100g食べたらもうお腹いっぱいになってしまう身体になってしまった。うれしい悲鳴を全身で感じているわ。(飽きたと言いつつ翌日も作ってるんだけどw)

ちっこでなかった。

コーヒー飲んだ分増えたよ。涙したね。

カレー作ったあとの鍋を洗うときスポンジが汚れるのがいやだから、カレー作ったあとの鍋でおかゆを作った。だからお粥はやめられないぜ。

今日も寝かしつけで寝てしまった。

食べ物のことばかり考えているせいか、虚しい夢を見た。

夢ばかり見た。最近になって結構夢を見るようになっているよ。

筋トレが終わってゴロンゴロン。まじで疲れちゃうから一休みしてるとあっという間に時間がすぎてしまう。

旦那がゲームのコントローラーを連打してうるさいので、イヤホンをするついでにおやすみの前のルルーシュを見たら興奮して眠れなくなってしまった。なんて面白いんだ。

結局4時近くまで見てた。これは誰にも言ってないけど、エンディングの歌めっちゃちゅき……////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?