絶対に失敗できないおかゆダイエット 25日目 50.1kg

具は玉子マヨと海苔。くるくるでおいしかったw

上に謎の実が乗っかってるやつか、黄桃が乗っかってるの食べたい。

筋トレ頑張った。

noteにまとめているいま、SM調教師瞳のwiki見たり、画像検索で杏野はるなちゃんの画像にたどり着きwikiを見てたら「あーこんなことあったな」と思い出してた。あれは結局社長が悪かったのか……。私と1歳違いだし、いまの時代YouTubeがあるからきっとみんな背を押してくれると思うのだけれど。

かなり悩んだが耐えた。このあと旦那がシーフード味を食べてて胃が震えた。

いちごでた。夜もお腹痛かった。普通だったけどw

めっちゃおしっこが出る。飲んだ分以上に出てる気がするw

明日買ってこよw

ということでスプレッドシートで頑張ったw

川遊びの水切りみたいなグラフだ。ダイエット初日、腹を壊して腸のクソ全部出る、みたいな状況になったのですげえ下がってるwこの日が一番お腹痛かった。

44kgが目標(あわよくば43kg)だからあと半年ぐらいは頑張らないとなw

おやつ食った。おやつないとちんぢゃう。コメッコは小さい頃ちゅきだったのを思い出して子どもに買ってみた。少し小さくなったような。あと前は箱に入っていたような気がするんだけどw

しかし餃子食べたら負けだと思ってる。

あと天気悪いしな。雨続きでブルーだよ。

昼もよく頑張った。

いないいないばあとか見てたら少し寝てた。

全身の細胞が歓喜したね。まじで久しぶりに見たw

今日めっちゃちっこしたわけだけど、やっぱりちっこって大事なんじゃないか。朝常温の水を飲む、とかもそうだし、2リットルの水を飲むとかね。

コーヒーを飲むとウンチしたくなっちゃう人はたった30%ほど

私って選ばれし民なのかよ!

うんこの話のあとで申し訳ないけど夜の飯。昨日のドリアをリゾット化するのを忘れたw冷蔵庫で眠っている。

先述のwiki見てたりnote書いてたら4時30分になってた。しかも筋トレしてねえからいまやるw

今日の夢で学んだことは、「大坂なおみ選手は背が高い!」でした。

つらいときは作り笑いするといいって↓に書いてあった。しょっちゅう笑ってる私でも筋トレのときは仏像だから、筋トレが終わるたびにダーブラの顔をしよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?