絶対に失敗できないおかゆダイエット 27日目 50.5kg

調子いい感じ。あーーーやっぱ炭水化物大事よね。食いすぎないようにうまく付き合っていきたい。

dアニメ、字幕とスマホでも倍速つけてくれないかなー。これで洗い物のときでも見れるのに。

今日も筋トレに励んだ。まじでえらいぞ!筋トレ中は最近みんなのnote見てる。

強力粉に願掛けしながら筋トレしてる感が芽生えてきた。

意味はないけれど1分プランク。

サイドプランクもした。腹を出して鏡を見ながら筋肉がついているかを毎日チェックしているんだが、やっぱついてるよな~~~~wフー!!

今日は意味不明に筋トレした日だった。

ほかの筋トレも探してみた。ニートゥチェストは腰痛くならなそうなやつだ。毎日取り入れることにした。

ニートゥチェストごっこをした。ちょっと汗ばむ程度。

2時は頭がもうプレッツェルだった。本当はあんまり食べちゃいけないんだけど、ついついおいしい研究をしたくなっちゃうわ。誰も私を止められない。

やっぱ盛りすぎなんだよねーー。どんぐらいの量食べるのかいまだつかめてない。

気合が入っててよろしい!

サイドプランクのあとは手作りプレッツェルについていろいろ考えてた。

おいしくできたらまじ仙豆なんだよね。プレッツェルを筋肉の足しにしたい。

このあとめっちゃ食べたので、強歩大会優勝経験者みたいな速度で買い物に行った。1km歩いた。筋トレしてから身軽になったのと、脚に筋肉ついてるからかめっちゃ早く歩いても疲れにくくなった!

そりゃそうか。痩せるわけねーーw

このあと盛大に腹を壊した。チャンスデー到来!!(苦痛)

すっごいお腹痛かった。やばかった。あーだこーだしてたら3時近くなってた。

今日も乙であった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?