絶対に失敗できないおかゆダイエット 28日目 50.2kg

仙豆とは昨日作ったクラッツもどきだ。飛び抜けて美味しいってわけじゃないけど、口寂しさは紛れるからきっと今後も作る。多分。

毎日こんな調子のツイートすぎて「昼のプランク」を「春のパン祭り」にしてもバレない説を実行したくなってしまう。

今日は子どもが午後まで幼稚園だったので仕事した。

あせらないあせらない。

筋トレで疲れて寝る、っていうか夜明けまで起きてたりするから眠くなっちゃうんだろうね。

49.9kgになったら北極のカップラ食べたい目標もできた。

なにをどうあがいても50.2kgだった。しゅん。

子どもが残したおにぎりを食べてしまう。だってたこ入ってるんだもん。あとごぼう人参鶏肉油揚げの煮物も食べた。

寝かしつけでまた寝てしまった。仕事の残りを片付けた。

筋トレ今日もよく頑張ったぞ!!!!!!!!もうすぐ1か月!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?