経緯

☆ココくんのチョコ嫌いがここ一番の魅せ場で

巻き舌を辞めないで!

夏はよく汗バム方であってこその? 
だからかよ。こっちで代わりのクーヘンは
こさえてある故に真剣。

メンテは年1回では多いので注意じゃんな。
(数量限定でない)

今日は夏に起きて。ろっくめぇ切りの食用小麦粉
ぜーん数たいらげちまって(ささ褒美を)

あ、そういえば挨拶はまだ遅れるみたいぞ!
ホガが出る時あいつまだ寝てたからね

床置き型の据え置きから
随分長かったけど、お陰様と一緒に乗り越えました。
ふもとっぱらの鬼よっぱら!の件は追って捕まえて追われる側になった際に逃げついでに知らせればいいかと、、


UTの次のコラボ先は 懺悔 

画像1

ワッツグッド?麻辣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?