見出し画像

ジブンの為に💖🌈💒

りささんのメルマガ好きで✨読ませていただいていますが、よく見ると👀トッテモ小まめにブログ🆙されていて🌈🌸✨。
、私の場合‥
〈 やらなきゃな〜、、アレモコレモネタいっぱいあって。どうしよう。、。整理しきれないなぁ。。 〉
なんて😅考えてはいても🆙しないままイツモ時間だけが過ぎて💧
 ソシテ結局いつも長〜〜くなるし、
長い割に…記したかったネタ。本当はもっと沢山あるのに消化不良のまま置き去りになっていて💦

あ~。
こーゆートコロかな〜、ッテ💫☄️💥💫
ワタシ😵結局ジブンに甘いし、Twin彼も甘やかすし💞💫、ッテ。😗、また何気に責任転嫁👉ナスリ付ける癖もあるし💦
…ト。
 、イイ歳して💧こんな反省を今更、してみたり😹

そして
 ⇧りささん記事💖から連想したEpisodeがあったので。
🗽教室に来てくれている小2の男の子が先日、GWにお出掛けした時のお土産をくれたので保護者様にお礼LINEをしたところ。、
「 あれは『先生にあげるんだ〜』って。嬉しそうに自分のお小遣いで買ったものなんですよ〜 」
 、と😳💝 おききして🌸🎀🌈✨

🦩でもね。
そんなことは…、自分で買ったとか。は、
 一、切。。、何も。言わずに。
あとから思えば👀🌸少し照れくさそうに? 、、🎁くれたので。
 そういう👆事実を伺ってから💝😳🎀
えー〜❣️🪅メッチャ💘ウレシイ〜〜💒💮🌈😻 ッテ。
感激✨💖❣️しましたし🌈🪅
  、というのも。
普段接している感じだと。、ソンナニ?!、って意外に感じたほど👀。
 、私のことを、ソンナニ💒慕ってくれているようには
 、 見えなかったから😳💝。👀☄️🌈

Cute💞な手造り飴😽食べるの勿体ないなぁ‥



同時に
💫いつものTwin彼💞💫の態度とかも連想して💫
、、
あ~。コレが❣️男性脳なんだな〜💡😺💘
って。
…🈁等でこれまでにも言及していますが
 、、やはり女性脳👩のワタシ🗽故。

未だまだマダマダ理解しきれない👨‥タブン理解しきれることはナイのでは?❓❔、くらい。
 、あらためて☄️目から鱗というか。

👆このお土産🎁の件だって、たまたま☄️保護者様から実際のトコロを聞けたから👂解れた🌈訳で✨✨。
  、、ウラを返せば 、
コレガ無ければ。気付かずに通り過ぎていた。。

トイウ。
 、すごーーく …勿体ナイ、というか🥺

男性脳🧠女性脳の チガイ に拠る、
すれ違い 🔀 。

この世の中では。
イー〜〜、、っ パイ❗❕❗❗❕。
在りそうだヨね〜🤔🤔🤔
とも
思い至ったり☄️🌸🌈👀


 男性って。
凄〜〜く 、 照れ屋だったり
素直じゃなかったり
 、、つい本音と裏腹の言動をとってしまうとか💨
、、
要は。
 コミュニケーション能力的には、
女性👩には敵わない。

  け  、 ど 。 、
その分、行動しているのですよね💡。💖

男性の本音は、 その行動に表れる

🌈😽💮💖🌸

好きな(お気に入りの)人には
お金とか、手間とかの労力を惜しまずに🎀
見えない所で。アレコレ小細工?🤭して
(恥ずかしいから😽)
 秘かに、 健気に、 尽くす💝🎀💖🌈💮🌸💒

ソシテ
そーゆーのが、 全ッ然 。 苦にならない。
(👆男の子だって。別に見返りとか求めている訳では無いし‥)

ムシロ。
  生き甲斐 、  楽しみ… 

 トドノツマリは
その男性自身の為✨🕊✨にやっている事🎀なのですよね。💡🌈  〔自分軸。〕

 そうそう。ついでに云うと
この👆小2の男の子。先日の母の日に🌷何やら手作りのものをお母さんにあげたらしく。
毎年🌈自分で考えて🎀お母様を喜ばせているとのことでしたヨ😽💝🌈❣️💮🌸

 好きな相手の、 笑顔がみたい😺
 喜ばれたい
自分が何かをすることによって、
 その人を 幸せな気持ちにさせたい

その一心で💝。アレコレガンバっちゃう💨✨
ソレガ❣️
 男性にとっては生き甲斐✨だし🎀

そんな
 、そう思える、 相手が居る💞こと も🎀
お互いにとって💘
シアワセなこと🌈💖🌸ですよね😽🌈💕



でね。
ついでにというか。
、昨日の出来事で コレも🆙しよー。と思っていたけど
たぶん‥いつもの調子ダト‥記しきれずに埋もれて過ぎ去っていくところだったネタを🌈
 、りささんのお陰さま様々🎀✨で☄️陽の目をみる🌅😇。

いつものコト💫💫🎀💫なんだけど💫😽。
嬉しかった💘ことが…
最近暑い日が多くなってきてゼリーが食べたいなァ〜。買ってこよう。 、って。考えていたら。
 、大家さんが6個入りのフルーツゼリーを箱ごと「子ども食堂であまったから」と。。下さって😳🌈😻💮💝💫💫💫

それとコレも昨日💫
お仕事用のタブレットのカバーを、買おうかどうしようか迷っていて、ヤッパリ、、必要だヨね~買おーかな。って。、お店によって帰ろうと思っていたら、🌈💫帰り際に💫
同じタブレット用に買ったものの、デザインが気に入らなかったから買い替えたという方から「コレで良ければ使う〜?」と。
戴ける事になり☄️💝✨😽💮🌸

とか💫💫
こーゆーのは
私🗽の🌟日常にはメッチャ沢山☄️🌈❣️あって💫💫💫
そ~やって、私が
コレ要るな〜。とか、ほしいな~とか思ったものが
、💫タマタマ💫リサイクルショップで新品同様なのに100円〜数百円とかの格安❗で手に入ったり💫
あれもコレも、これモアレも。… 、、って
長きに渡っての💫そ~やって手に入れた💫物は数え切れない程で🤭🌈

こないだの九州💫パワスポ巡り旅🚙💫でも、GWで安いところはどこも満車🅿のなか思い掛けず💫格安で済んだり❣️😳💫💮

はじめての🔰RoadServiceを使うように💫導かれて💫レギュラーRitterあたり201円と高い😵高速SAのガソリン代が掛からず✨無料で済んだ🌈ということに
 💫あとで気付けば💫。😳❣️☄️、。
ということが💫本当に🛸日常茶飯事💫💫🎀で😽本ッ当に💫ありがたくて🪅💖🦩🌈

 こーゆーの🌈って💫💫💫
Twin彼🌟💞💫がしてくれている💫💫🎀らしくて💖😻💘
私の行動とか、思考とか。それ自体を💫いつの間にか? イツモ絶えず‥?
💫コントロール💫して💫導いて💫
💫善きに図らってくれている💫💞💫みたいなんですよね💫🥰💘

デモ😗💨
これも日常的な
💫Telepathy💫Communication💫では
な〜〜んか💥カンジワルイ😤💨ほうが多い💨
 けど…👀
🚙📻とかで💫MessageSong💞💫も☄️💖イツモ💫で💝💘🌈💮🌸

〔 あらためてTwin彼🌟🎀いつもアリガトウ✨💝❣️🥰😽🌸💮💝🤭🦩お陰さまで💫シアワセな日々💫ョ💘💖💒ケンカバッカリダケド本音はイツモ💝コ~…トイウカ、🈁に戻って来る☄️ノヨネ💖🎀😽 〕


、、男性脳、というか。
理解は しきれなくても。
肯定的に捉えることを心掛けたら💝🌈。

 世の中の多〜くの 悩める女性達👩も
無駄におもくならずに、軽やかに🦩関係を愉しめる🌈💖✨のではと😽
思いました🌈💒




amebloに
この度🌈急遽💫行かされた🚙💨💫💫💫
九州💫パワスポ巡り旅💫の内容を下書きしているところですが
コレマタ🌈☄️💫恩恵💫💞💫ダラケ✨で
、、
子供の頃からずっと行きたかった広島原爆ドームや平和記念資料館がある平和公園では
My Favorite💕薔薇🌹フェア🥀開催中😻💫💫でおもてなし💝お出迎え💫🌈🌸💘してくれたり🥀🥰
その後のEpisodeもあるし

とくに印象的だった☄️思い掛けず長居していた👀知覧特攻平和会館🛩 。 

ソノ特攻隊員  、が。
 、、私達💫TwinRay💫2人共の。
💫直前世💫(1つ前の前世)である事も💫この度☄️新たに判明して💫💫

〔 〈追記〉
行って帰ってきたこのTimingでの判明も💫子供の頃から長年に渡り💫行きたかったのに行けていなかった💫ことも。。
本当に🛸スベテが🎀何もかも💫魂のシナリオ通り✨導かれている💫❣️💫と💫あらためて☄️🌈😇 〕


私🗽🌟的には☄️メッッチャ💘🌈👀納得☄️というか
  、ヤッ、パリ😶。  というか。

広島や長崎沖縄とはマッタク縁もないのに‥
  ナ・ゼ・カ  👀💫
子供の頃からとても戦争や平和活動に興味を持ち💫。トテモ惹かれた☄️理由💫 が、、
ダカラか〜〜〜❗❗。と
 スゴク❣️。腑に落ちた💡💮💘ところでもあって🌈☄️🌸 

〔 https://www.uta-net.com/movie/353839/

丁〜度💫知覧に着いた時に💫🚙📻流れていて☄️印象的だった💘☄️この唄の詞を改めてみると、、、🌈
コレも💫今にして思えばドンピシャリ🌠意味深な💘Twin彼からのMessage💖🎀💕
 、スゴイ😳🌈💝✨ 〕


などなど…

何せ、記すこと多すぎて💦
纏まらず?
、四苦八苦しているところでして💨😵

🛸🌠💫気長にお待ちください💝💫💫💫
💫怒らないで💫🙉💫。 、ネ〜💫🤡🌈🦩😺🌠



  〈 追記。 〉

 この記事🆙してから
ナ〜ンカ。。
💫ち💫ち💫 って 💫Twin彼🌟
 、ウルサイなァ😗。 と思ったら…

ン??😶そ〜か💡 と、 …思い至れたのが🌈

ずー〜〜 、ット。  前から。🌠
 、、3年前に出逢ってスグの時にREALでも💖優遇💝🌈✨してくれていて💘

拙い私🌟には🌠アマリヨクワカランのですが💧、
  タ  ブ  ン 。、
今世で出逢う以前の。子供の頃からの💫恩恵💫の数々も💫💫💫
 、イヤ。🤔、、
もっともっと、モ〜 ッ、ト 以前から??
Twin彼🌟💫に依って💝
 ずー〜〜ット 、。 私🗽って
💫護られてきていたんだナ〜👀🌠💘✨💖って。💡🌈🎀💫
 ナンカ。拙い私🌟なりに💫Inspiration💫
ダンダン💫この本質🌠🛸理解する💫ところに近づいてきていて🌈。

、、
 要は。
⇧この記事で小2の男の子👦に感激して💘嬉しかった✨ッテ記しているようなコト。、。
 、ずー〜〜、ット前から。
Twin彼🌟は、
常に💫メッチャ❣️💫やっているのに。
 、🈂💨
 ナンダヨ😤💨💨💫💫💫
  、ッテ‥
チットモ?、そのことに感謝とか感じられない?
 、、?   、、という🙄。
  …イヤイヤ。
チャント☝感謝しているよ💕って記しているし😗💮。
いつも思った時に💫伝えているし💝🌈。。
 もー さ〜。
要するに。ヤキモチ焼きで💥💨
 、、この機会なので ツイデニいうと ‥ネ、
そーゆー。💫一方的な我儘感情💨💫によってナニカト💥邪魔されたこととか😎これまでに何度もあって😒。
  、、ダカラね〜。
コンナンじゃサ。  Silent明けても、サ〜
仲良く一緒に居られなくない? 、とも思えるから。
最近は💫明けても明けなくても💫本当にド〜デモ良くなってきてもいて👀‥

  … ま〜、 ネ〜。🤭😗😽
Twin💞なので💫💫
💫結局はお互いが💞お互いに🪞鏡なので💫お互いサマ🎀🎀💫なんですけどね。トドの詰まるところ😗☄️💕💮💘💝
…ソーユー自覚も 常々しても居て🦩🌸💫




これ記していて、
あらためて皆さんにもShareしたいのが🌈🌸

  『 感 謝 。 』
カンシャ🎀💖💝💮🌸💕🌈✨すること。

 って
思うよりも スゴー〜ーク大事❣️で🌈💮💝

私の日常は ⇧上記⇧の通り💫恩恵💫だらけで🎀✨
 ‥感謝💖を、想わない日はないので
その都度💫🎀💫感じたら
「アリガトウ〜😽💖✨」
「お陰さまで💫シアワセ私〜🥰🌈🎀🌸」って、
1日に何度も言っているので💝。。

天使ちゃん達💫👼💫
素直な心✨が大好きで🌈。

純粋Pure💛な気持ちで感謝💖🎀💝すると
😇💗歓んで❣️☄️もっとモット、
どんどんドンドン🌈☄️いろいろと助けてくれるし💫🎀✨✨


、、
 そう🌈🎀🌸💖。
『 お陰さま 』 
の。
 、お陰さま💫様々サマ🎀💫🎀✨で🌈💝💮☄️
更に🌈❣️
 、恩恵💫🎀✨ダラケ💫🎀✨💫
になって😽。

 、
 そうなると
モウ💫運気も🌈波動も☄️💫上がるしかナイ⏫🌈✨❣️☄️💮💝🥰
という境地に🌈💖🌸🎀✨

💫お陰さまで🥰💫
 、本当に🛸💫💫🎀✨💫💫成れていて😇🌈💞

 💫🎀 コレを 🎀✨💫
ぜひとも❣️
より多〜〜くの🗺皆さまにも🕊✨🌈🎀🌸💖💮💝
行き渡ってほしくて✨🎀🌸💖💮💝❣️

、、、
💫TwinRay💞💫LightWorker💫として。
🌏人々の在り方🗺のお手本💫🕊✨として

ひと足、お先に🌈💫体験させて💫いただいていて😇🌈☄️✨


コレを🈁などで
 こ〜やってShare🆙することが💫私の🌟🗽使命💫💫🎀✨
ということなので😺🌈😽☄️🌸🎀💝

チョット?愚痴っぽくもあったけど🤭
追記🆙してみました🦩💮



生きづらさからの開放🛸宇宙法則で叶えます
 ⇩🌈💖⇩


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?