実るほど頭を垂れる稲穂かな🌾意味をきかれて誇れる親であれ🌈



「 悠久の時の流れの中、
〝 いま、この瞬間 〟 に生きていること、
そして、
二度と逢うことのできない
沢山の〝 奇跡 〟 に巡り合っていること 」
〔パンフレットより引用〕

もともと好きな言葉である

〝一期一会〟 を、あらためて知れた気がしましたし、

何気ない日常の中で、
もっと、
こんなに素敵な〝奇跡〟を 大切に感じながら、
人と関わりたいと思いました。(o^^o)

灯台下暗し 、といいますか 、。

遠出をして 癒しや幸福を求めなくても、
身近なところに

いくらでも
新しい発見や感動って、在るものなのだと、感じました (^ ^)

恋愛や婚活にも、

同じように通じるものがある。とも、思います(^_-)♪

 ⇧
 読んでくださっているLists💝✨✨より🎀

本当にネ🎀。
此の世で出逢えている、
知り合えている人達って、 スベテ❣️🌈。
お互いに、
 お互いが。  影響し合い 
 切磋琢磨して💨  🧑‍🤝‍🧑学び合う🌟、
自己研鑽しあえる✨ 💫ソウル・メイト💫💫
なのですよね。☄️🌈❣️

 つくづく‥ あらためて💫🎀✨
最近そう感じている、ワタシ🌟で😽💖☄️🌈



この前の記事から続く話になりますが

 週2回、学習塾のチラシを下校する児童に配布していますが、
 ある男の子が私の姿を見て踵を返して、ワザワザあとから来る児童達の後ろに移動して。
その子達がチラシを受け取るのを見て。
 、安心して?、? かは 、よく判りませんが。
 流れで
一緒に、受け取って行きました。

 その男の子は
見たところ普段、とても気が強そうというか…。ドラえもんだとジャイアン的な存在感? のような😽。

…ナンカ、
 、 わかり易く👀。  親 の カ オ
 ( ドンナ振る舞いをする、親か。 )
  が
  、🔜想像つくナァ〜 🤭。☄️🌟💫
って。

〔 わかり易く、追記スルト。
 1人では何もデキナイ小心者のくせに、
自分より下とか弱そうな?者には
見下して威張り散らす。
 、そ~ゆー後ろ姿を親がいつも見せているのです😑。 〕


前の記事の 、 此世の大多数❗(T_T)
の。
 、 、 典 型 〜 的  な 。 、。

ソウ。  そう。
 そう なんですよ。💡
  『 親の背を見て 子は育つ 』
、し。
  『 子は。親を映し出す、鏡🪞 』
なのでね。🌈

〔 親のいう事は ゼンッゼン、聞かなくても。
、子供って。 ほんと~~~に。
周りの大人 、、
とくに親のこと、ヨ〜ク見ていますからね👀☄️👀💡👀 〕

 あと。 。
運動会のときにもチラシ配りをしていて、
保護者の方が  「 誰も行かない。 」 
とか、
児童でも
 「 もらっちゃいけないって… 。 」
とか‥

〔 そう言って 、 一人がチラシを返すと
 我も、吾も。  と。
   、返してくる子達 は …
 ヤハリ。
   集団 (群れ)  で。
〔 …ジブンを🌟蔑ろにしている。 
 コレヲ続けていると…本来のジブンを見失い🙀。。
(人間も宇宙存在も)低波動輩😈とばかり💫繋がる💀💫無限LOOPに陥るのです。 〕

周りの迷惑になるほどの大騒ぎをしていたりも 、 。👀していますよね。
こーゆー子たちが。
 、夜にブンブンウルサイ騒音を撒き散らして🏍カッコイイとか?カンチガイして💧
人様にご迷惑を掛けることが快感トカ…なるのも想像がつきますよね。
💫🛸『類は友を呼ぶ』💫。 〕



な~~んか。
、、コレモ古今東西で ヨ〜ク見かける光景😑…。    (´Д`)ハァ…

 …ソシテ
近所の同業他社らしき人の
 分かり易〜い、嫌味な行動から。
ヤッパリネ~🙃。  と ピンときて☄️👀

、、、、、
🈁読んでくださっている方々🎀。
 、
 率直にコレ。  どう、感じられますかね。😶

、、  ア  ノ  ネ 。
 …
🈁を、
その当事者が読んでいても 、 いなくても。
ドッチ デモ 良い。  。のですがネ 。

イツモの。
  浅はか 、短絡的 、思考停止 。
そ の も の ❗❗❗💨

  その姿 。。 、、 。。
堂々と、胸を張って。子ども達に見せられている??
 …一体 、ナンテ??🤔。 説明している?  、のですか??!。

 私に。
言いたい事や、
 文句とか、  何か? 、 あるなら。
コソコソ? 、🐒仲間内でやっていないで🏔

面と向かって。
 直 接 、 。 、 言って来い❗❗❗。
💨

 こちら側は 、
   一 、 切❗❗❗。
逃げも 、 隠れも 、しませんけど❓❔?? 。
 …いつでも。 話を、しませんか?!??

🤔同じこと。。前にも記していたよね、と⇩

(実るほど…🌾。🈁にもありますね🤭🌈☄️)

、、
ソッチ側 、は。
 、後ろめたくて。逃げるでしょうね~~😅 。
 🤭🤭🤭

ね?
 ネ??
 、 前回記事の実証解説みたいになっていますよね。🤭🌈

後ろめたい と 。 、
 面と向かって 、堂々と 。
 、って。
  デ キ ナ イ 。  のですよね。
😐

そして。。。
ソウナルト? 、?
 、ワレ先に〜💨💨 って。
 ミンナ💥💨 、一目散に 逃げ失せる。

 …ネット世界の、 誹謗中傷する輩達💥
と、 マッタク一緒。😒🙄😤💥💨

私には🗽。
 スグサマ🔜 そう思い至れるので。💡☄️
いつも記すように、
 滑稽〜 で😂 、  ホント、オカシクて🤭💨。
そして
本、当〜〜〜、に。不思議🤔😐🙃😶🤔🤔🤔💨
 でもあって。

イッタイ。、ナニガシタイノ??。 コノヒトタチ??(・・?(?_?)
 、、ソンナニヒマなの???


〔 マタ思い付いたので☄️追記😽
 要するに。、その他社のヒト。
 、自信がないんですよね💡自分のトコロに自信があれば、ソンナ事はシナイのです🙃。
それにね
 これは私🗽🌟だからですが…
私に合う💫波動💫の会員さんが引き寄せられているのを💫💫ヤッパリね~😽ッテ。アリガトウ💖❣️🌈って。いつも💖思っていて。
ソシテ、いつも🈁記すように、 私🗽の波動に合うということは💫結構~高い周波数💫の人達🌟なので。、ソモソモ確率的に💫稀少なので。。
  、とか👀、 …諸々の理由により。
 、集客に焦るとか、ドウしても続けなきゃとか? そ~ゆーのも特に無くて。
💫ケ・セラ・セラ〜💫成るように成る💫何事も❣️🌈💫🎀✨なので☄️そ~ゆー執着的な?のはナイのですよね🌈。

ホント💨
ナニやってんのか?? 意味不明🤔😶😐🤔。
 、シカモ❗。❗❗❗
更に、
 、 『 教育 』 に  、携わる者
が 、、 、 。。
ですよね。
 …
 ま〜 。 😒 、コレって

、本当に😖嘆かわしいけど😢
日本中🏫でアタリマエ?常態化している光景でも、あり。
 、、。。コレも 、 ナニモカモ💥💥💨💨
💫🛸正すべきトコロ☄️💫満載😤

 ⇧
 『人生はRPG💫スベテ宇宙🛸采配』記事でも☄️
兎に角❣️ヤハリ何度も🌈同じ事を繰り返しお伝えしていますし💫
☄️大事なトコロ❣️ナノデネ💝✨ お時間あれば⇧も😺Readingお勧めします💝🎀
更に、因みに。。、
 スピリチュアル界隈でも💫コウイウ😈低波動輩ッテ🙄ワリト多〜くて💀💨
 、何処ッでも蔓延っているし💀😈ホント質悪い👿。

 トニカク 私は🗽🌟🌈ネ
ナニモカモ全て💫🛸采配💫にお任せ🎀✨しているので💫安心しているし💝✨
(🈁🆙出来る内容か否か💫もネ。🛸余計な事かくと没💥💫💨にされるので💦🥲)MyMentalも💖お陰さまで💞💫当初よりダイブ⏫安定してきたし😽✨🕊🌈✨ 〕

客観的に、みて👀☄️
 ミットモナ 〜 イ  😥😥💦 💀💧
 って。。

少なくとも
 私🌟は。スゴク❗❗思いますが。


思わない ‥んですかね 🤔。 あのヒト達ッテ。
 … ホンッ、ト 、。  謎。。  😶😶😶‥


 その点
  、 私は🗽🌟。
何も
 …隠すようなことトカは、 1ッつも❗
  、何ン~ニ モ。  。 無いし
ナニを 、言われたとしても。
  キチン❣️ と。
真ッ正面から❗ 向き合って 話し合うことも。
イ ツ デ モ  、  何処 でも 。
 Welcome  、 WELCOME❣️🌈💖🌈
ですし😽🌈💨


 そして
ダカラ ❗❗❗❗❗ 。こそ。

『 自分軸 の 確立 』 なんですよね。

 ウソ偽りのない、、
一、切。 、素のジブンを 誤魔化さずに。
本来の、
生まれ持ったジブン自身🌟
 そのまま、
 アリのままで🌈 生きられることが✨ 。

 本 来 。
ミンナ が  『 フツウに 』
  、 在るべき姿
🌟
だし。

☝私🌟のように。🛸💫宇宙サンと仲良く💞なれると🎀✨💫
、本当〜に😳💫恩恵💫🎀✨沢ッ山💫感じられるし💫ナニモ心配せずに💫ケ・セラ・セラ〜🌠って🛸💫委ねられるし💫💝🎀✨。
ラクに♪愉しく🌈生きられるようになります🥰❣️

このほうが。 、よくないですか!?❓❔?
  、ッテ💡気が付いたら。
ぜひぜひ😺💖🌈☄️
 ソッチ方面🌟Mental🌟を、目指しましょう🌈☄️🌠😽☄️🌈
早く気付けば☄️ソレだけ💫長く🌈人生愉しく過ごせますヨ🌈🥰❣️💖

とくに女性の皆さん🎀✨
  Welcome🌈💖❣️🌠✨✨✨
お気軽にお問合せくださいネ😊🎀🎀
〔 💫導かれて☄️💫日本各地の女神様⛩💫達の御加護💞恩恵✨を次々に🌠授かる私🌟🌈ナノデネ😽💫💫 〕


 てかね 。 たぶん。
此世のソウイウ連中💀💨には、必要デアル と
 おもわれるので。
マタ 、更にかみ砕いて。 言及するとね

 こ ー 、 やって。
私🗽🌟 が、
何ひとつ❗。   、包み隠さず 。
 世の中に  発信🆙 している 。
   、 の で ね。 、、

その気になって  、 見ていけば。
ドコ の
  、 誰 が。
  、、この☝ 当事者💥💨 なのか。
って。

わかるひとには 、 スグに 判るし。🌈☄️

  結 局 、 
 巡り巡って。
幼〜稚  で 。  ハズカシ〜イ 。
  己 自 身💀
 、を
堂〜々と🤭吹聴 、宣伝している📣ことに
もなるし。

 👀それ以前に。
そんな回りくどい事をしなくても。??

 それなりの、
 、前回も記した 『 謙虚な人達🌟 』
には。
ト 〜ッッッ 、 クニ 。
 内心デハ 。  見下されていることも
  、想像がつくし。 

「 (変わっているからと)バカにする人を
 私は、バカにする
。 」

 ⇧ 記事からの引用 ⇧ ですが。

 、
 ソウ。 
  (目立たないけど、確かに存在する)
『 謙虚な人 』  は、
やはり。
 、ソンナコト 、 恥ずかしくて💦
なかなか 、出来ないし 、、
   、と なるのですが。

長〜年にわたり 、 私もそうでしたが。

 で も ね 。
いまの私🗽🌟 ダカラ❣️
  判るし☄️ 、  云える🌈 のは。

 失礼なことをしてくるヒトに 、
コチラだけが礼儀正しくする必要ナンテ、無い❗。

☝バカにする   …見下してくる 
 = 己自身を知らない、大〜バカ者💨💨。
に。
コチラ側🌟が
 下手に出たり、 謙る必要など、ナイ❗。


ですよね。💡🌈☄️


目には、目を。
 、というMindで🌟参りましょう🎀✨🎀

💫宇宙🛸💫は
 、ソーユートコロ💫💫
 結、構〜🙀容赦ナイ💥💨💫💥💨ですよ~💦😽💨💫💦

普段から純粋Pure✨なココロ💖の人達🌟のことは🛸💫チャントみていて🌈💫💫

ドチラに🛸味方するか☄️💫 は
  💫🎀明白💫なので 、ね🥰🌠
安心して💝
 理不尽には
ソレナリに。対応しましょう😼🌟💫💫☄️🌈




こーゆー事って 。
 ナニも、今に始まったことではなく‥
これまでの長〜年に及び、私🗽🌟が関わってきた。
あらゆる場での  あらゆる関わりも。

 その  ス ベ テ ❣️ が🌈💨。

💫いま🈁💫LightWorker💫としての実績?
として🌈活かすために❗🌈☄️🌈🌟💫
経験させられて😂💨きている💫ので。☄️🌈💨

これからも。。

 何、度も。  記しているように
私自身は
 、 ナ ニ ヒ ト ツ❗。❗❗❗、
ウシロメタイ とか
  、隠したい  、逃げたいとか。

 一、切、  無い😤し。
経験した、 アリノママ  、 そのマンマ。 
 、を。
🈁ネタとして🆙していきますので。

どうぞ皆さま、お楽しみにしていてくださいね😊🎀✨

🧑‍🤝‍🧑在り方の🌏お手本を体現する🌟お役目🌟として🗺🕊✨
☄️コレガ🌈
  💫💫my Mission🗽🌟💫💫💫



って。 マタ😅。
な~~んか。 イツモ怒っているなァ〜。
  ワタシ🌟。。  💦😽💦


実は。
 InnerChildの癒やし も、…
ナカ〜、ナカ。
   、根がスゴ〜ク深いのか? 、??、、
、思うようにスッキリとは 。往かなくて
、、ずっと燻っていて。。

 先日のSessionでは。
私の、怒りのエネルギーが凄くて💥💨
私自身の内面が、
ゼンゼン 『世界平和🕊』に 、 なっていない😂とのことで💦

娘にモ。
「 、、確かに。
 だから私さ。ママには鬼のツノが生えているって言ったじゃん。 」
 と🤭💦
…小学生の頃の娘には 、私のカオ。
鬼のツノと、たまに牙も👹視えていたラシくて💧💫💦💦

Twin彼も最近は 💫も💫 、とかの文句😤💫多くて

コレ☝。 🚙📻から💫流れてきて💫
  『 、、 イライラするわ〜💨 』🎶
というのが
Twin彼🌟からの💫Message💫💫として伝わって来て🤭💫
  …オモシロクテ😽🌈。

  …いや… イエ😽🙏💖。
長~~〜~きにわたり🌈💖。。、
 根気よく💨Supportしてくれて💝💫
私を在るべき方向へと🌈💫導いてくれて💫🎀✨☄️💫💫💫

本っ当〜に💫🛸 、ホント🥰💫💫💫
感謝カンシャ💖感謝カンシャ🎀✨🌈感謝カンシャ🎀🙏🌈✨💖✨☄️しておりますよ💨✨✨✨

💫ソウ😽🌈こんな。
 イライラしがち😤💨💨 なトコロも☄️💫
気付けば🤭ソックリ💞な私達🌈🥰🌠🌟💫


 ⇧ そうそう。
 結局 は。
  、己 自身 を 。
    、不幸に貶めている 。 。。

ハヤク❗❗❗❗❗気付いて😖皆💨💨💨

…☝中のAmebloの日付をみると…👀
 🌈Twin彼との出逢い💫の、 戸惑い💧から
💫ヨウヤク💫
 、、
🤔🤔 ‥👀☄️💡🌈😳✨✨🌈🌠
 💫Twin道💫に、気がつけた頃💫💫。

でも
この頃は
 まだ マダ マダ、、
この🌠 💫💫本質的なトコロ☄️💫💫
 の
理解💡には 程遠〜かった🤭なぁ〜🤭😂

  、と😽
懐かしく🌠ふり返れたりも🌈💖☄️🌠☄️🌈🌈💖🥰



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?