見出し画像

ついにコロナ感染 1日目

先週、職場でバタバタとコロナ陽性者が…💦

金曜日、仕事を終えて「なんとか今週乗り切った〜!!」と疲れて早めにベッドへ。(←この時36.5℃でした)    
                      疲れているのになかなか寝付けず、おかしいなぁと思っていると、とても寒くなって💦     そのうちカラダ中が痛くなって来たので、「これはヤバい!」と枕と毛布を持って違う部屋に移動し、熱を測ると38.7℃😵‍💫

朝になってようやく旦那さんに発見され…笑   旦那さんが違う部屋へ移動し、私が寝室に戻ることになりました。
その日仕事だった旦那さんは、事情を話してお休み。
かかりつけ医には断られたようで、いろんな医療機関に連絡を取ってくれました。
めちゃくちゃ痛かったPCR検査の結果は、私は陽性、旦那さんは陰性。
まるで判決を下されたかのような感じ…💧
更に私のみ、点滴をし、血液検査やCTも薦められて行いました。

とにかく背中と腰が痛くて、頭痛がする…
びっくりするくらい舌が真っ白になっていて、気持ち悪かった👅
ゼリーや水分位しか喉を通らず…そんな1日目でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?