見出し画像

閲覧数がぶわわーっと増えると聞いて。

そこを行く第三者のあなた、
追い詰められた運動嫌いの足掻き、見たくありませんか?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

はじめまして。
昨日アカウント作ったばかりの新参です。
記事を書くのに私自身のことは語らなくて良いと思っていましたが、
#自己紹介  ←これつけて記事を書くと閲覧数が増えると聞いたので、書くことにしました。
(これからずっと誰も見てないのに語り口調で記事を書き続けるって考えたら辛すぎるし…)

最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
フォローしていただけたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします。

私について

首都圏在住のアラサー女性です。
結婚直後にコロナ禍に見舞われ、結婚式を延期すること2回。最新の予定は半年後。
予定は大幅に狂いましたが、夫婦共にテレワーク主体になったおかげで一緒に過ごせる時間が増えて、コロナも悪いことばかりじゃないなと思ったり。
夫と一緒にいられることが何より幸せです。

noteを始めたきっかけ

以前から閲覧していたブロガーさんが有料noteを出したのがきっかけ。アカウントを作らずに購入すると記事が更新されても情報を得られないと聞いたので、それなら作ろうかと。
(お金取っておいてそれはどうなんでしょう運営…)

記事にしたいこと

【リングフィットアドベンチャー(RFA)】
コロナ太りが気になり買ったRFA。
手軽ではあったものの、案の定習慣化せず埃をかぶっておりました。
このままではぷよぷよ二の腕でウエディングドレスを着ることになってしまう!!
当初の予定日にできていればスッキリ綺麗に着られたのに…。涙

……
………このまま本番ってムカつく!!!!!
だけど私は大の運動嫌い。ムカついたところでやる気になんてなりません。
第三者の監視でも無いと嫌なことって続かなくないですか?

そこを行く第三者のあなた、
運動嫌いの足掻き、見たくないですか?
RFAって本当に効果あるの?って気になっていませんか?
他人のダイエット記録追うの、楽しくないですか?

私のこと、応援してもらえませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?