見出し画像

2019年備忘録(4月〜6月)檸檬→紅鶴→甘唐辛子→馬鹿

さて、激動のエリアに突入していきます。仕事も趣味も死にものぐるいだよ!

・主な登場人物 ほっくん…社会人なりたての頃は、サラリーマン金太郎みたいになるかと思っていたら、気が付いたら釣りバカ日誌のハマちゃんになっていた昼行燈リーマン。あと、背が低い。   米津玄師…某動画サイトからパッパパッと飛び出しウェッ、シンガーソングライター、ボカロP、イラストレーターウェッ、映像作家、音楽プロデューサーウェッ、ダンサーの六足の草鞋を履くパンダヒーロー。あと、背がめちゃめちゃ高いウェッ。



4月

画像2

さて、GW10連休を控えるお陰で仕事は書き入れ時。週6勤務になり、確か月の合計残業時間が60を超えてた気が…それと並行してアジカンのコピバン"まだ見ぬ令和に"を結成し、さらにその合間に、"それでも尚、未来に媚びる"のコピバンも組んでて、あれ?冷静に振り返ると4月凄まじ過ぎじゃね??あーでも他の人も大体こんな感じの忙しさだったよねー。気づいたら平成最後の日も仕事してたし、この4月を乗り越えたお陰で少しは金太郎に近づけた気がするよ。ありがとう平成!

画像5

平成最後のてんか

・観に行ったライブ

4/7

サカナクション

SAKANAQUARIUM 2019 (834.194) 幕張メッセ

画像3

5月

よろしく令和!休息を求めて実家に帰省した途端、39度の高熱を出し再びダウン。インフルエンザ再発の疑惑をかけられたけどただの発熱で一応安心。妹の旦那a.k.a義弟にもガチ目の心配をされるという失態(俺もう実家に帰省するのやめようかなぁ…)

画像4

帰省した際に訪れたインスタ映えスポット

それ媚びコピバンが無事終了したと思ったら、今度はSUSUKINO再始動でオォイ!!バンド活動が落ち着かねぇじゃねぇか!我、リーマンなんだよ???寝よ?????とか言ってる間に登山なんか始めちゃって、これでリア充でないのが不思議なくらい忙しく生きてますねぇ…

画像5

駿東郡小山町に聳える金時山。頂上に着いたときは曇っていたのに、下山した瞬間に晴れるというイジメをかまされた。

5月はライブ行ってないよ!


6月

怒涛のライブ月間6月。新元号に思いっきり便乗した"未だ見ぬ令和に"が始動し、2度あることは3度あるということで"SUSUKINOもちゃっかり3回目のライブをこなし、社会人バンドマンが板に付いてきたこの頃。2019年の目標として「1年間でライブを3回やる」を掲げていたのですが、半年で達成出来ました!意外にも横浜在住10年目にして初めて横浜でライブやりました!

画像6

自作のなめろう。これを口にしてから1週間、  腹痛が止まりませんでした。

・演ったライブ

6/2

未だ見ぬ令和に

花粉依存症Vol.34

両国SUNRIZE

画像7

6/16

SUSUKINO

Tetris World Vol.3

関内B.B.STREET

画像8

2019年も折り返し!まだまだほっくんの生活は止まらないぜ!見せてやるぜ、無茶苦茶な来週回を!!

画像9

探究の果てに何があるのか…?

7〜9月へ続く!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?