見出し画像

2019年備忘録(1月〜3月)【VOLT-AGE -倍野菜と歌うか温野菜と歌うか-】

個人的に慌しいと感じた2019年の記憶をつらつらと記していきます。時事ネタ極薄内輪ネタ濃厚でお送りしますHAHAHA

・主な登場人物
ほっくん…年齢を増す毎に好奇心が増しているロックバンド、SUSUKINOのギターボーカル。ボーカリストとしての意識は低めで、ボーカルなんざ誰でも出来ると考えている。あと目が悪い。
YONCE…Suchmosのボーカル。臭くてきたねー藤沢のライブハウスからやって来たadidasの回し者。あとハートビーで倍野菜。


1月

やっちまいました。元日早々、インフルエンザでぶっ倒れ記憶が定かではありませんでした。(確か20年ぶりの発症)これのせいで1月は特にいい思い出がなく、花粉依存症もモチベーション最底辺で臨んだこともあり、1番不満足な結果に終わってしまい病み病みが加速。あまり思い出が無いかと思ったら、両国の江戸東京博物館に行ってたみたいなので、ここで初出し。

画像13

画像2

画像3

・観に行ったライブ

1/20 

the pillows 

REBROADCAST tour 赤坂マイナビBLITZ

画像4

・やったライブ

1/12

SUSUKINO 

花粉依存症vol.31 

町田CLASSIX

画像5


2月

12月の項目で詳しく語りますが、ここでユニコーンコピバン、OFF_BANDを結成。当初は夏くらいにライブする予定だったはずが、花粉依存症の休止やkey.とーやまさんの試験期間と重なり、ほぼ1年間活動することになるとはこの時は誰も思っていなかった…笑 (バンド名も10月に入ってやっと決めたくらいだったし)

画像6

二人セゾン踊りたかった


・観に行ったライブ

2/17

THE PINBALLS

end of the days tour 千葉LOOK

画像7

2/24

乃木坂46

7th YEAR BIRTHDAY LIVE 

Day4 〜西野七瀬 卒業コンサート〜 ライブ・ビューイング 川崎チネチッタ

画像8


3月

さて困った。何かあったかなと画像フォルダに目を通したけど、驚くほど何も無い。食べ物の写真ならあるけど、もういいやそれでお茶を濁そう…

画像9

こちらは神楽坂の蕎麦屋、志な乃の五色蕎麦。この店の蕎麦は本当に美味しいので、食べて!いや本当に!今の時期ならけんちん蕎麦がオヌヌメなので!!

画像10

神楽坂で見かけた植田まさしキャラ


・観に行ったライブ

3/24

cinema staff デビュー10周年記念ライブシリーズ two strike to(2) night 〜平成終幕編•恵比寿の乱〜 w/ THE BACK HORN 恵比寿LIQUIDROOM

画像11

3/31

音楽と人 LIVE2019 新木場ナイトカーニバル

The Birthday / ストレイテナー / the pillows 

新木場STUDIO COAST

画像12

終わりと始まりの4月〜6月へ続く

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?