見出し画像

2019年備忘録(7月~9月)

さあ下半期突入!ほとんど遊んだ記憶しかないよ!

・主な登場人物 ほっくん…ネタが思いつかないので割愛。ギターが弾ける。          椎木知仁…歌詞の内容に共感したことないので割愛。ギターが弾ける。




7月

御霊祭りを3日間全通し、ひたすら踊り狂った夏開幕宣言。盆踊り会場を"CLUB 総持寺"と呼んでる人は、休日に日サロで焼いて、平日に六本木あたりでナンパを失敗しがち※個人の見解です。

画像1

パリピ感を前面に出した今年のポスター

御霊祭り翌日には、湯河原へ旅行もとい、侵攻大作戦を仕掛けに行ってきました。もうそろそろスピリタスをスポドリで割って飲んだり、ドンキの変な精力増強剤を混ぜて飲むのがキツい年齢になったと感じてきました。来年あたりは尾道とか行ってみたいですね。

画像3

画像2

公の場に出せる写真がほとんどないので、厳選。鰻はマジで美味かった。

・行ったライブ

7/13

BUMP OF CHICKEN 

aurora ark TOUR メットライフドーム

画像4

8月

フェスに行き、

画像5

富士山登り、

画像6

ディズニーシー行き、

画像7

九十九里浜行って来ました!

画像8

夏最高!充実し過ぎてボケる暇も無い!

・行ったライブ

8/4

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019

国営ひたち海浜公園

打首獄門同好会〜NICO Touches the Walls〜04 Limited Sazabys〜9mm Parabellum Bullet〜THE PINBALLS〜10-FEET

画像9

9月

電車乗ってたら目の前にKEYTALKの小野武正さん座ってた。

画像10

この格好のまま

7月くらいからちまちま読んでいたからくりサーカスを読破した。いやあモン・サン・ミッシェル入ったあたりから面白さが突き抜けて次はどうなるんだと思いながら、ページめくってたなー。読んでいる時は街中に佇むペッパー君も、新手の自動人形(オートマータ)に見えて仕方なかった。


・行ったライブ

9/28

SHISHAMO

SHISHAMO NO BEST ARENA!!!

さいたまスーパーアリーナ

画像11


嵐吹き荒れる10〜12月に続く!

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?