見出し画像

🎍あけましておめでとうございます🎍

新年のご挨拶、出遅れてしまいました・・・
改めまして、あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します🌞

旧年中、カンタキでも沢山ストーリーがありました!

中でも一番は【食】イベント🍚

コメダでカフェタイム☕を楽しんだり
お泊り組でご飯を食べに行ったり
ピザ窯をお借りしてお芋を焼いて食べたり
皆でぜんざいを作って食べたり

時々たべること・飲み込むことが大変になってしまうときもあります・・・
ですがご本人の希望のもと、先生やリハビリ職員、看護師とも協力し、可能な限り長く【食】を楽しむことが出来るよう、今年も皆様と企画していきたいと思います。

見てください!念願のマックを食べるこの笑顔(*^^*)

あ、もちろん食だけではないですよ!

お散歩を楽しんだり
薬局さんのご厚意で骨量測定🦴
職員のワンちゃんとの触れ合い 癒される~🎵
リハビリで立ち上がりの練習!表情にも余裕が見えます(`・ω・´)b
大好きなモフサンドと共に💗

年始早々様々な出来事があり、なかなか落ち着かない昨今ではありますが、
今年もお一人お一人との思い出をたくさん作っていきたいと思います★

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?