見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《28》

一昨日塗り替えました。


だいぶ暖かくなったので、爪がすぐに伸びてしまいみっともなくなるので、塗替え頻度が上がります。

メインカラーはこちら

イエローベース、特にオータムさん向けかなと思います。
私がオータムなので。

サンダル(部屋履きだけど…)から覗く足指がお洒落なだけでも、少し心が和みます。

花のシールはセリアのもの。
大粒ラメはネイルホリック。
親指以外のスタッズは、スタッズに見えるだけです。
実はセリアのチェーン状のシールのうち、ボールチェーンみたいな模様のやつを一粒ずつ切って貼っています。
スタッズつけるより楽と気づいちゃいました。
凹凸がないので取れにくいですし。
トップコートにネイリストのものを塗っています。
速乾でツヤがあり、プチプラなのに手が込んで見えます。

ツヤとネイルのフォルムが「高級感」を決める気がしています。

自分のご機嫌取りネイルです(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?