見出し画像

革ジャン♡を脱ぎました。

noteをはじめたのが2021年9月。
はや3年弱…は言い過ぎでしょうか。

ずっと「革ジャン♡ほっこり〜ぬ」を名乗ってきました。
実際に革ジャンも着てきましたし、いざというときの強さと実際のほっこりした性格を表したネーミングにしたかったからです。

ただ、最近は「強く見せる」ことにも、「がむしゃらに強くいる」ことにも違和感を覚えます。

そこまで…自分を追い詰めなくてもいいんじゃない?


実際、夏場はワンピースも着ますし、スカートだって履きます。
もともとはフェミニンなファッションも嫌いではないため、かつてカメラマンとの撮影ではずっと花柄のワンピースを着ていました。

最近、その写真を見返したときに、
「…似合ってるじゃん…」
と。

無理に強さを出さなくても、おっとりした私でもいいんじゃないかと感じました。

noteで革ジャンは脱ぐことにしました。

新しいハンドルネームは
「海辺のほっこり〜ぬ」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?