気になる事件。

半年ほど前だったろうか?

あまりテレビは見ないようにしているが、なんとなくつけてしまった。

(自分のPTSDを悪化させるようなニュースには触れたくないため、基本的にテレビは内容を知っている録画したものを見ています。)


たまたまその瞬間流れてきたのは、コンビニ強盗のニュース。

『〇〇市のファミリー○ートに強盗が押し入りました。
犯人は黄緑のズボンに水色の上着を着た男性だったということです。
店員にケガは……』

うわ…、派手な強盗!!

ってか、絶対コイツ、ファミリー○ート大好きじゃん!!

看板のまんまのカラーリングじゃないか!

『ファミリー○ート』襲うの失敗したら、次『ゲ○キー』襲うつもりだったんじゃない??


実際は、服の上下は逆の色だったかも知れません。

ただ、

『派手だなぁ』

『ホントは好きなんだろうな』

そう思ったことを覚えている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?