見出し画像

素敵だがやハンドメイド

NHK風に言ってみました。
カインズで見つけた小さめティッシュが便利なので、この「小さめサイズ」に合わせてティッシュカバーを作ってみました。

緑色のパッケージが一般的なボックスティッシュのサイズです。
真ん中のピンクっぽいのが気に入った「小さめサイズ」。
鎖のような模様が面白い布で「小さめサイズ」用カバーを作ってみました。

枕元にぶら下げておけば、花粉の時期もきっと安心だから!とループをつけてみました。

ぷらんぷらんっ♪


気に入った柄の布でたま〜にチクチクカタカタ裁縫をします。
ポーチとかブックカバーとか、ちょっと前ならマスクとか。

結構器用なんです。

どうしても気に入ったポーチがないなら作っちゃえ!

どうしても気に入ったデザートがないなら作っちゃえ!


何でも作ってみるタイプ。



今日は調味料棚を作りたくて木材を買いましたが、ノコギリを買い忘れて木材のままです。

さすがに手では割れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?