見出し画像

オーアールゼットカフェ(マガジン#6)

いらっしゃいませ🙂✨

初めてマガジンを購読される方や、この記事を単品購入された方は
まずこちらの記事をご一読ください↓↓

オーアールゼットって何?って感じだと思いますが

これのことです😆笑

画像1

もう古いのかもしれないけど、通じないかもしれないけど、そしてこれはオーアールゼットと読むわけではないけれど(笑)

あえてこのネーミングにしました(笑)

日常生活を送るなかで、orz みたいにガックリするような失敗とか、ちょっとネガティブな気分になることなど。

自分のnoteで書くほどじゃないんだけど、ちょっと誰かに聞いてほしいな〜って時があると思うんです。

このマガジンの参加者なら、聞いてくれるんじゃないかなみたいなつぶやき✋🏻🙂

ハッピー連鎖カフェは、楽しい時だけ↓↓

そして、このカフェは、落ち込んだ時だけ書き込んでもらうために用意しました🙂

ここでは、ちょっとぐらいダークなつぶやきをしてもかまいません👍

私は基本、慰めコメント書きます😊✨

そっと見守った方がいいのかなって時は、読んだよ、のスキだけ押します👍

あまり深く考えず、書き込みたい時にどうぞ🙂

ちなみに私は昨日

ここから先は

142字 / 1画像

¥ 100

私の書く記事は多分、伝わる人が限られています。いじめ、機能不全家族、HSP、病気などの記事多めなので。それでも深くせまく伝えたくて書いています。サポートとても嬉しいです。感謝します。コメントも嬉しいです🍀