見出し画像

【ほぼHSS型HSPさんが集結!】オンラインお茶会のご感想

10月末に mio公式LINEお友達限定で、

【好きなこと探しをやめたら、好きなことが見つかる!お茶会】
というものを企画してみました( ´ ▽ ` )ノ
 
合計で6名の方が参加してくださり、
平日組・土日組に分けて実施٩( 'ω' )و
(日程合わなかった方、すみません…!)

みなさんHSPさんで、優しくほわっとした雰囲気で
終始優しい世界〜って感じでした😘✨

一応、お茶会テーマはつけているものの、
あまり気にせずw、ラフな感じでみんなでお話ししました^^

話す内容は、今感じているお悩みや
自分が感じている感覚の共有、

仕事のこと、趣味のこと、
まあ本当に色々w

表面的なことよりも
なぜそう感じるか?自分はどう思うか?
など、深〜いお話しも満載でございました!

初対面とか関係なく、
その場で仲良くなってSNSも交換して(任意です!)
後日、インスタでコラボLiveもされている方もいました☺️
なんか、うれし〜〜〜〜〜

自己愛とは?って話もしましたw
何を言っても安心しかなかったw


参加者さんのお声

素敵なご感想ありがとうございますm(_ _)mふかぶか〜


なんとなく気になってもらえてうれP〜〜!!!
みなさんが穏やかに話しているのをみて、
わたしがほっこり癒されました☺️
天国w言葉のチョイスが神ねww
意外と、セッションを受けている方がどんな人か
気になる方も多かった👀🍀
わたしを通して縁がつながることも幸せですな〜!
みんなで支え合ってる感じ、めっちゃわかる!
安心できる存在なんて照れる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


わたし個人の感想


いやほんと、やってよかった!!!!!
に尽きますw


ネットからのお茶会って、

全員知らない人ばかりなわけでして
(何ならわたしとも喋ったことない人もw)、

そこに踏み出すだけでも
人によっては勇気いるんじゃないかな〜と思うわけです。

そんな中、参加してくださり、
出会ってくれて本当にありがとうございます…!
(圧倒的感謝!!!!)

何事も、小さな一歩が後々の
大きな変化につながったり、

必ず何かプラスになるなって思いました☺️✨

わたしにとっても何か初めてのことをやる時、
「大丈夫かな〜?」
「誰も来んかったらどーしよう?」
「シーンってなって気まずくなったら・・・」

とか、不安な妄想もよくしてしまいますw

でも、チャレンジしてみて
"やらなきゃよかった!"って思ったものは
振り返ると一度もないのですよね。

だから、わたしも常にチャレンジだし、
みなさんが安心して一歩を踏み出せる場所にも
なっていったらいいなぁ〜なんて

厚かましくも思いましたw

不定期ですが、またやっていきますね!


お茶会ちょっと興味あるわ・・・って方は、
こちらの公式LINEにご登録いただくと、
開催時にお知らせがきます٩( 'ω' )و↓

公式LINEはこちらから!→mio公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?